子宝相談

慢性疲労、生理痛、冷え、肌つやが良くなってきました

Before

32歳 女性

赤ちゃんが欲しいと来店されました。

身体が疲れやすく、生理痛も酷く、出血の色も黒くて塊があるそうです。

肩こりや頭痛、冷えが酷く、朝が起きつらいそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『陽虚血瘀』と考えられます。

その為、体力や血液を補っていくモノ、身体を温めて血流をよくしていくモノをお渡ししました。

2週間ほどして、便のでがよくなり身体の疲れがとれてきて余裕が出てきましたという報告を受けました。

また、冷えはマシになり、肌つやが良くなってきたと喜ばれております。

1ヶ月ほどして、生理の色が赤くなり塊も減ってこられました。

朝起きやすくなり、余裕が出てこられております。

体調がいいため、続けて飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

体力が低下しすぎることで、身体の代謝も落ちて疲れやすくなり、精神的にも余裕がなくなってきます。

また、夜も眠れていない状態が続きますと、疲れがとれないまま体調を崩していきます。

下剤を使わなくても代謝が良くなることで便通が自然に出やすくなる方もおられます。

血液が増えて血流が良くなることで生理痛も良くなったり、生理の色が赤い色で塊もなくなってきます。

また、敏感な方は肌つやが良くなり冷えもとれてくる方もいます。

個人差がありますが、ほとんどの方が健康になっていかれます。

肉体的にも精神的にも元気になってきますと、コウノトリがやってくるのも時間の問題かも知れませんね。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品